※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
妊娠・出産

怪獣すぎ&イヤイヤ期片足突っ込んでる1歳3ヶ月の息子の自宅保育がしんど…

怪獣すぎ&イヤイヤ期片足突っ込んでる1歳3ヶ月の息子の自宅保育がしんどすぎるー!しかも妊娠34週!平日ほぼワンオペー!

もーーー本心は何もしたくない。1日中寝てたいくらい体は重いし痛いし、動悸やばいし、睡眠不足。
早く産みたい、身軽になりたい。もはやそれだけになってきた妊娠後期です、、、

コメント

ままり

1歳9ヶ月息子+37週妊婦です。
同じくイヤイヤ期or怪獣です😂
寝る時足バンバン蹴ってきて、
お腹がもう爆発しそうで🥺

出産怖いけど、お腹軽くなると思うと、身軽になりたいですよね!!

  • あーる

    あーる

    大変ですよね、、毎日お疲れ様です😂
    怪獣すぎてこちらの体力ついていかず、一緒に遊んであげられません😂笑
    お腹へのダイブもすごいし、もう爆発しそうです私ごと🤯笑

    早く産みたいですよね、、何よりも身軽になりたい、、、

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    あーるさんもお疲れ様です😭
    もう座っているのもキツすぎて、サークルの外で横になってみてます、、!
    サークルに一緒にいると登ってくるので🥺

    本当そうです…
    3時間おきの授乳も大変だけど、
    横になっててもなんか心臓苦しい感じがして…

    • 52分前
  • あーる

    あーる

    うちはサークルないので、なおさらもうやりたい放題です😇
    アスレチックかのように登ってきますよね🧗

    わかります...とにかくどの体制してても苦しくて、何もしてないのに息切れや動悸もすごいです😮‍💨

    • 42分前