※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

マミーブレインによる記憶力の低下の改善のためにサプリを飲んでいる方…

マミーブレインによる記憶力の低下の改善のためにサプリを飲んでいる方いらっしゃいますか?
手頃な値段で続けられそうなおすすめを教えていただきたいです。

産後3年が経とうとしているのに、どこに置いたかわからない、何をしようとしたか忘れた、物の名前が出てこない、3秒前に考えていたことが思い出せない、やり忘れ置き忘れ、話をしようとするが言葉が出てこずあれ、あの、と言ってしまう、などが続いています。
そもそも産後ぼけなのか・・・ 
対策としてはリマインドを使う、メモをする、ToDoリストを使うなどはしています。

同じよう方がいらっしゃれば教えてください。

コメント