コメント
さおり
病院で出してもらう薬の方がやっぱり効き目はあると思います💦
鼻水吸引してもらったりも効果あると思います!
病院は待合い別になってたりしない感じですか?😢
咳・発熱ある子は別部屋で待つとかだったら少し安心感ありますよね…
さおり
病院で出してもらう薬の方がやっぱり効き目はあると思います💦
鼻水吸引してもらったりも効果あると思います!
病院は待合い別になってたりしない感じですか?😢
咳・発熱ある子は別部屋で待つとかだったら少し安心感ありますよね…
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
やはりそうですか😭
別待合室とかでないんですよね、熱のときは別なのですが😭