※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けとー
お出かけ

愛知県で子供(1歳くらい~)と一緒に参加できるイベントや行事、お祭りな…

いつもお世話になってます😀💕

愛知県で子供(1歳くらい~)と一緒に参加できるイベントや行事、お祭りなどあったら是非教えて頂きたいです❤️

ただし、ベビーサークルやベビーヨガなどのイベントではなく、ハイハイ競争や泣き相撲のような行事的なものを教えて頂けると嬉しいです😣💦(ちなみに、ハイハイ競争・泣き相撲共に経験済みです🙌)

10月に九州に引っ越してしまうので、こちらでたくさんの思い出を作れるイベントに参加できたらいいなーと思っています🐰💖

近県(三重県、岐阜県など)の珍しい行事もあったら、この際ぜひ参加させてもらいたいとも思っています🌞

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

HY

長久手にO-BABYという
ベビー用品店がありヨガとかいろんなイベントやってますよ。
お近くでしたら調べてみて下さい(^^)

• けとー

けとー

遅くなってすみません(><)💦お返事ありがとうございます🙌✨
    是非検索してみます‼️❤️教えて頂き、ありがとうございました🐰😌

• 7月3日