はじめてのママリ
#8000に電話して相談するといいですよ!
うちも1歳半ぐらいの時に壁の出っ張っているところに転けた勢いで思い切りぶつかったことがあり、うちは凹んでました💦#8000に相談しました。
はじめてのママリ🔰
うちも同じような状況なのですが、その後どうなりましたか?
-
もっちゃん🌻
3~4時間様子見ましたが、その頃には腫れが少し落ちついていて、朝まで何事もなく寝てくれました!
朝には腫れもそこまで気にならなくなってました!
打った直後はびっくりするくらい腫れ上がってたので、ここで投稿させてもらいましたー😭
あ、あと冷やせなかったので
冷えピタを20分くらい貼ってました!
あんまり冷やしすぎるのはよくないとあったのでそのくらいにしました!- 3月13日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
何事もなくてよかったです!- 3月13日
-
はじめてのママリ🔰
内出血などはしてました?
- 3月13日
-
もっちゃん🌻
内出血はしてました!
でも思ったよりひどくならず、色もそこまで目立つことなかったです!
大きいたんこぶや内出血できると心配ですよね、、- 3月13日
コメント