※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sally
妊娠・出産

おりものが生臭くて、おりものシートを忘れてしまいパンツに染みてしまった。これは破水とは違うのか、判断が難しい。最近はおりものが生臭くて、サラサラして犬のような臭いがする。

おりものが生臭いなぁとは思っていたんですが
今 おりものシートを付け忘れてしまったらパンツに染み込むくらいおりものがでてて、
これは破水とはまた別ですよね😅?

ここ最近ずっとおりもの生臭いので判断が難しい・・・
サラサラで 犬みたいな臭いします😅

コメント

きのこ

私が破水したときは、
薄ピンク色でサラサラしていて、精子のような生臭い匂いでした…
臭いが気になりますね💦心配でしたら明日病院行かれた方がいいと思います😖

cr

止まらずチョロチョロと出続けるのが破水ですが、初産婦だと自分で判断しにくいので、電話するようにと1人目の時に病院から言われていました。

2人目でも破水かおりものか分からず、電話して病院へ行ったくらいです(⌒-⌒; )

何かあれば些細なことでも電話してみることをオススメします。

海月

私もわからなくて夜中に病院いって
検査してもらいました。
結果、風呂水でしたが(〃ω〃)
生臭いような
気がしたのであわてて電話しました。

精子の臭いするよーって
教えて貰いましたが、わからないものですよねー。
出産のときに破水の臭いかいでみたい。

あ!バースプランに書いてみよう。
ありがとうございます(笑)

おぎ。

わからないですよね!
私もちょっと漏らしたかなと思ってパンツをはきかえてしばらくしたら、またパンツが濡れてしまっていたので病院に電話しました!
結局、破水でした!
病院行くまでちょっと歩くので夜用のナプキンしてったら着いた頃にはずっしり重くなってました!
不安でしたら病院に電話した方がいいと思います!