※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1〜3歳の子供がいる方、休みの日どんなスケジュールで過ごしていますか?…

1〜3歳の子供がいる方、休みの日どんなスケジュールで過ごしていますか?
子供は7時過ぎに起きますが親がダラダラするので午前中に出かけることがなかなかできず、昼ごはん後はお昼寝なので結局出かけるとなると15:00以降とかで、、
朝が苦手な大人でも頑張って2人とも朝起きてるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝起きてます!9時ごろから公園行ったり、車でお出かけしたりしてます!

ゆき

平日と変わらないです!
朝9時にはみんなの身支度は終わっていて出かけてます😊
お昼寝のタイミングには帰ってきてきちんと寝かせるか、遠出したときは車のなかでお昼寝させるように予定を組んでます!

はじめてのママリ🔰

うちも10時までには用意して公園やお出かけ行ってます🌿

はじめてのママリ👧🏻

二歳ですが10時頃に家出て公園いきます!11時過ぎには帰り始めて🍚食べてちょっと遊んでお昼寝します😴

たにたに

10時から公園に行くことが多いです。
土日も旦那が仕事なので、基本1人です。
朝弱いとのことなので、夫婦で交代制にしてみてはどうですか?