産婦人科・小児科 一歳半以下で喘息の診断を受けたお子さんは小児科だけでの診断ですか?呼吸器科での診断ですか? 一歳半以下で喘息の診断を受けたお子さんは 小児科だけでの診断ですか? 呼吸器科での診断ですか? 最終更新:3時間前 お気に入り 小児科 さくらんぼ🍒(1歳7ヶ月) コメント にこ◡̈ うちは、小児科でした! 3時間前 さくらんぼ🍒 下のお子さんですか? もしよければどのような治療を受けているか教えてもらえませんか?飲み薬だけですか? 3時間前 にこ◡̈ 上の子です! 一歳前から飲み薬、吸入、貼り薬を今も使ってます🙆♀️ 下の子は、予備軍なので飲み薬のみです! 3時間前 さくらんぼ🍒 一歳前でも吸入って出来るんですね😳喘息の吸入は口で咥えると思いますが、口のあたりに煙の出るところを近づけるだけでいいんでしょうか?(耳鼻科の吸入は経験済みで鼻の穴には入れず近づけるだけでした) 貼り薬は気管支拡張剤のテープですか? 3時間前 おすすめのママリまとめ 小児科・名古屋市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・大阪府に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
さくらんぼ🍒
下のお子さんですか?
もしよければどのような治療を受けているか教えてもらえませんか?飲み薬だけですか?
にこ◡̈
上の子です!
一歳前から飲み薬、吸入、貼り薬を今も使ってます🙆♀️
下の子は、予備軍なので飲み薬のみです!
さくらんぼ🍒
一歳前でも吸入って出来るんですね😳喘息の吸入は口で咥えると思いますが、口のあたりに煙の出るところを近づけるだけでいいんでしょうか?(耳鼻科の吸入は経験済みで鼻の穴には入れず近づけるだけでした)
貼り薬は気管支拡張剤のテープですか?