コメント
ママリ
おかしいです!
可哀想💦
はじめてのママリ
下痢嘔吐なくて食事も取れて元気ならいいですが、ダメだから保育園休んでるわけですよね?😅
普通は出かけないです💦
連れてく意味わかりません。
-
はじめてのママリ🔰
下痢がまだ頻回に出るので休んでいます💦
そうですよね、出かけないですよね
謎行動多すぎてこれからが心配でしかないです- 2月13日
ママリ
おかしいです!
可哀想💦
はじめてのママリ
下痢嘔吐なくて食事も取れて元気ならいいですが、ダメだから保育園休んでるわけですよね?😅
普通は出かけないです💦
連れてく意味わかりません。
はじめてのママリ🔰
下痢がまだ頻回に出るので休んでいます💦
そうですよね、出かけないですよね
謎行動多すぎてこれからが心配でしかないです
「上の子」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やっぱおかしいですよね?勘弁して欲しすぎます