コメント
はじめてのママリ🔰
潜伏期間が3日ほどなのと、他のお子さんや親御さんのこと考えると行かない方が良いのかなと思います、、💦
でも実際そういう方多いけど来てる人いそうな気がしますが😣
ama
年長さんなら、周りも理解してくれそうな気がします!
ただこればっかりは園次第って感じですね!
マスクありなら可とか!
-
はじめてのママリ🔰
幼稚園のではなく習い事のダンスの発表会なんです😭
席料も結構高かったんですが行くのやめました😭
ダンスなのでマスク外して躍るのでそれが心配で💦
今回は仕方ないですね。行きたかったですが周りに迷惑かけちゃうかなと思って- 2月13日
-
ama
そうなんですね😭
残念ですが英断だと思います💦
うちの長男は年長さん最後の発表会の2日前、家族がコロナにかかった為発表会に出られなくなりました😭
本当は最後の思い出に息子の勇姿を見たかったです…しかもダンスはセンターだったので、その点でもみんなに迷惑かけちゃったのですが、
その後やはりコロナ発症したので、みんなに移さなくて良かった…と思いました💦- 2月14日
-
はじめてのママリ🔰
ほんと誰も悪くないから悔しいです😭
そうだったんですね😭
悲しいし悔しいですよね。
クリスマス会も本人がインフルになって参加できませんでした。
今年度は不運の年だったので来年度はきっといい1年になりますね🥹
同じ仲間がいると心が救われます。
ありがとうございました😭- 2月14日
はじめてのママリ🔰
それを考えてしまって行かない方がいいのかなと。
主人は言っていいでしょと言っていたので話し合いして行くのやめました😭