※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
妊娠・出産

産休前に先輩ママさんたちが何を渡したか知りたいです。

34週に入る頃に産休に入らせてもらう予定です!!

職場の方々にはたくさん気遣いしてもらったので、入る前に少しばかり高級な、みんなで食べれる菓子よりをお気持ちとして渡そうかな、、と!!

お仕事されてる先輩ママさんたち、産休に入る前に何渡しましたか??

コメント

きらり

お菓子をラッピングして1人1人メーセージカードを入れて渡しました(^-^)
コージーコーナーのお菓子なので、お手頃価格です^^;

• おいなり

おいなり

わ!1人1人に、、!メッセージカードも嬉しいですよね!参考になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

• 7月4日
みるくっく

私は人気の洋菓子屋さんで個包装のフィナンシェを買いました^^
1個150円くらいのものです♪
同じ課の先輩2人には、別で1000円くらいのお菓子セットを渡しました!

• おいなり

おいなり

そうですよね!特にお世話になった方や色々配慮してくれた上司には、別に用意した方が良いですよね、、!
    参考になります✨

• 7月4日
❤︎chii❤︎

産休に入る最終出勤日に
お菓子(冬だったのでチョコラスク)とプチプレゼントと簡単なお手紙を渡しましたー!!

• おいなり

おいなり

プチプレゼントは、どんなものにしたのですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

• 7月4日
よーちゃん

有名なラスクとクッキーを渡しました\( ˆoˆ )/

• おいなり

おいなり

やっぱり、たくさんお世話にになりましたし、、美味しいものが良いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

• 7月4日
みっくん

私も洋菓子屋さんでお菓子の詰め合わせと特にお世話になった方に別にクッキーをお渡ししました🙌🏻

• おいなり

おいなり

上司、お世話になった方には別に用意しようと思います!!参考になります💕

• 7月4日
S

おなじく会社には洋菓子の詰め合わせ渡しました(^^)
管理店舗には小さめのお菓子の詰め合わせ、同じ役職の人には引き継ぎもお願いしたので、1000円くらいのギフトセットプレゼントしました٩ʕ•ᴥ•ʔو

• おいなり

おいなり

ちなみに、どんなギフトセットにしましたか??

• 7月4日
  • S

S

その人ごとに変えましたが、お菓子は全員にあげてたので、なるべく消耗品にしようとタオルのセット、バスセット、ケアセットなど違うものあげました(^^)b
    人によっては仕事で使える文具などなど・・・
    一人一人渡すもの選んで正直疲れましたし、なんか産休入るのになんか違うなとは思ったのですが・・・(途中しんどさで、頭が麻痺してたかもですね)皆さん喜んでくれてました(^^;

• 7月4日