※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、出産後の子育てについて悩んでいます。産後1ヶ月間上の子の遊びについて支援が必要です。同じ経験をされた方のアドバイスをお聞きしたいです。

今日検査薬したら陽性反応が出ました!やったぁって思ったのは一瞬でその後思ったのが出産と産後の1ヶ月間上の子どーしよ( ; ゚Д゚)でした、、ちょっと予想外で、、

出産は地元でされましたか?私は今大阪在住で親元は福井です。私も旦那の両親も働いてて、、産後1ヶ月間上の子遊びにつれてってあげれないかもなんですが、、みなさんはそんなときどーしてましたか??

ちなみに上のこは、出産時は二歳なってます。気が早すぎなんですが

お話聞かせて頂けたら幸いです。

コメント

カブカブ🎶

産前産後の保育園に預けました。😊
出産前から登園し、慣れた頃に出産。産後も助かりました。😊

• もあ

もあ

お返事ありがとうございます( ´∀`)
    保育園預けられるの理想ですが近くになくて、、ちょっとまた両親とも相談してみます(-ω-。)

• 7月3日
Chiriko

私がまさに今その状況です😅
最初は保育園に入れる事を考えて色々調べて入れそうな所を見つけましてが
今里帰りしてみてもう入れなくてもいいかな…って感じです💦
実家での生活に慣れつつあるので
産まれてからは母と旦那と義両親でなんとか面倒見てもらうつもりです😂

• もあ

もあ

お返事ありがとうございます( ´∀`)
    あーうちもそーなるかも知れないです(-ω-。)なんとかなるようになりますよね、、お互い頑張りましょう( *´艸)お母さんは大変だぁ。。

• 7月3日