アンパンマンミュージアム横浜に午前中に行く方が楽しめるでしょうか。午後は空いてくるのでしょうか。
アンパンマンミュージアム横浜、午前中から行った方が楽しめるのでしょうか?午後は空いてくるのでしょうか?
もうすぐ3歳の子が行きたいと言っているので連れて行こうと思っています。平日です。
みなさん、10、11時頃のチケットを取る方が多いようですが、フードコートがお昼時は混むと聞きました。
例えば、お昼寝、お昼ご飯を家で済ませ、午後入場(12or13時頃?)で15時頃のショーを観る、他の時間は遊び場で遊ぶ、だと勿体無いですかね?
5ヶ月の下の子がいるので、丸1日などあまり長時間も居られないかなと思っています。ばぁばが一緒なので人手はあります。
ショーと遊び場が楽しめたらいいと思っています。
パンとお土産は絶対に今日欲しい!アンパンマンレストランに行きたい!とかはないです。
子どもだけ1度連れて行ってもらったことがありますが、私は初めてなので教えていただきたいです!
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
夕方は少し空いてきますが、15時ごろなら普通に混んでると思います!
我が家は10時開園と共に入場、朝イチのショー見てすぐ11時すぎにはフードコートでお昼ご飯、そのあと遊んだりキャラと写真撮ったりお面作ったりしつつ、ショーもまたみます。
ショーは30分以上前に大人が1人場所取りで座っておきます。(それでも最前は取れません)
お土産屋さんはそんなに混んでないです!
うちの子がアンパンマンブームの時何度か行きましたが、開園から閉園まで昼寝もせずずーっと大興奮で遊び続けました🫣
いろんなキャラが結構頻繁に出てくるので嬉しいみたいです!
はじめてのママリ🔰
15時くらいも混んでるんですね🫠
我が子、11時にお昼は早くて、外食も全然食べてくれないので家で食べさせてから〜なんて思っていました。。。
午前から行って、午後空いてからお昼ご飯食べさせようかな。
やはり10時からのチケット取ろうと思います!
教えていただき、ありがとうございました🙇♀️
はじめてのママリ🔰
途中で出てまた入れるので、近くのレストランでも、お弁当でもいけますよ!
外のベンチでパン屋のパン食べてる人とかもいます!
楽しめるといいですね☺️