※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家族・旦那

旦那はゲームが大好きです。仕事もゲーム関係の仕事をしています。私は…

旦那はゲームが大好きです。仕事もゲーム関係の仕事をしています。

私はゲームのことは詳しくありません😓

PS4でかなりグロい?リアルなゲームをします。
銃を持って冒険しながら、色んなゾンビみたいな人や気持ち悪い得体の知れない動物を殺すようなゲームをします笑
かなりリアルに描かれていて、血が吹き出るようなシーンも何度もでてきます。

旦那がゲームしていると、子供は珍しそうに夢中で画面を見ています😥私は子供の前でそんな気持ち悪いゲームして欲しくないんですが、皆さんはどう思いますか?
そんなゲームしている旦那さんいらっしゃいますか??

コメント

maaaa。

7Daysともまた違うやつですかね?笑
似たようなゲームで、自分で装備組み立ててゾンビとか倒してくやつなんですけど 笑
うちの子も興味津々に見てますが私はなんとも思わないです 笑

  • しん

    しん


    フォールなんとかって言ってたので違そうですね😂
    やっぱり興味津々になりますよねー笑
    私の気にしすぎですかね😂😂

    • 7月2日
Chiriko

私なら嫌ですねー💦
子供出来る前はお互いの時間があったので
よくテレビゲームを寝る前にしてました!
と言ってもガンダム系ですけどね(笑)
ゾンビ系もたまにしてました!

子供出来てからは寝かしつけてから旦那がゲームやらアニメを見たりしてるので
子供に直接的な影響はない感じです。
寧ろ私もゲームとかしたい派なので私に気を使ってか1日の家事育児が終わるまでは旦那もゲームをしません😅

  • しん

    しん

    なんて素敵な旦那さんー😍💕うちの旦那にも言ってやりたいです😤
    ホント昼寝か夜寝てる間にやってもらうようにします!!☹️

    • 7月2日
ここ

私はいやですね!
子供生まれる前はそーゆーDVDとか借りたりしてましたが
生まれてから一切借りなくなりました!

  • しん

    しん


    嫌ですよね😭悪影響になる気がして、、!男性は気にしないんですかね😳

    • 7月2日
♡062105♡

私が嫌いなのでそーゆーのをする時だけは別の部屋に行って貰います😊
子どもにもあまり見せたくないので別の部屋ですが…子どもは事故が好きでこの先ちょっと不安です💦💦

  • しん

    しん


    別部屋いいですね!私も考えました🤔
    でもゲームの部屋作るとそこから出てこなくなりそうでやめました笑

    • 7月2日
KOU

ゲームと本とフィギュア類
めちゃめちゃあったんですけど
全部売りました^_^;

夫も私も大好きで2人でやってたのですが
やはり子供に必要ないと思い
全て処分しましたね(º_º)
夫には反対され物凄い喧嘩になりましたが
無くなって今はなんともないです!笑

私はグロアニメとかも大好きだったのですが
お母さんといっしょで我慢しています…!

お仕事もゲーム関係で仕方ないかな?
とは思いますが、、
もっと子供らしいこと教えてあげたいですよね^_^;
時間を決めたり違う部屋で
ひっそりやってほしいって思います。

  • しん

    しん

    すごい決心されたんですね😂
    無ければないでなんとかなったんですね!笑

    ゲームは旦那にとって、半分仕事入ってるので強くは言えないですが、、
    加減を知らないので、別部屋だとこもられそうで怖いです笑

    • 7月2日
  • KOU

    KOU

    お子様に影響のないように
    したいですよね^_^;

    やはりテレビ画面ですし
    発育にも2歳までは
    テレビは必要ないそうです(´・_・`)
    言葉を覚えるのが遅くなるのも
    わかっているそうなので
    私もストレスのないようテレビは
    なるべく消しています🗿

    お話し合いが必要かもしれませんね。

    • 7月2日
  • しん

    しん

    そうですよね😢めちゃくちゃテレビっ子にさせてしまっているので、反省です😱😱

    私もなるべく消すようにします😭

    • 7月2日