痛み目安なんですが、キリキリ痛むんですが、、1週間ほど前から気にし…
痛み目安なんですが、キリキリ痛むんですが、、1週間ほど前から気にしなくていいのか、それとも電話したほうがいいのか悩んでます、皆さんなら行きますか?
出血はしてません。
キリキリも波があり凄くいたい時と痛くない?かなくらいのときあります
教えてください
- はじめてのママリ🔰(妊娠13週目)
コメント
とん
こういうのって経験あってもなくても素人からしたら心配な事だと思うので自分なら電話して相談します。自分の体の事なので,万が一何かあったらと思ったら,自分しかわからない感覚だと思うので。受診してみて問題なければ安堵する訳で,万が一何かあったら行って良かったってなりますし。
素人といえども違和感を感じて不安を感じてるのが事実だと思うので,病院にご迷惑だったとしても子供を守れるのは自分だけなので連絡して確認します。お大事にしてください⭐️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます☺️
そうしてみます!総合病院なので結構冷たくて電話ドキドキしますがしてみます、、(;´∀`)
とん
総合病院でも,専門のとこでもほんと相性悪い電話口の人だと,イラっとする事あるけど、とにかく意見もらったりみてもらって問題なければ安堵できます!
メンタル大切ですよ✨✨
私も何度もイライラしたけど、結果的に問題ないと確認できたら自分はやれることやったし,問題なかったんだから赤ちゃん守れたじゃん!って思えてました。自分のお腹の中の赤ちゃんお母さんしか守れないです。問題なかったらそれで充分です。他人の塩対応なんてどうでもいいです👍直感は大切にして下さい🍀