※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
その他の疑問

すっっっごいくだらない質問なんですが、一回着ただけで汚れてないし、…

すっっっごいくだらない質問なんですが、
一回着ただけで汚れてないし、まだ洗濯しない洋服ってありますよね?
(例えば下に履くもの、パンツとかスカートとか…。)

そういう服は一回着た後、どこにしまっておきますか?

クローゼットにしまっちゃうと、どれが洗濯済みの物でどれが一、二度着た物か分からなくなっちゃうしで、いつも脱いだ後の置き場所に困ってます…😫💨

コメント

けいままん

え、また着るんですか?
ジーパンは…とか言うけど私気持ち悪いので常に洗っちゃいます。
旦那がそんな感じで、洋服かけるラックみたいなのに引っ掻けてますよ!

ほとはら

スーツとか、ジーパンは、ファブリーズしてかけときます♡
他はこの時期は全て洗濯しちゃいますね💦

ゆったんmama

あたしは1度着たものは必ず洗います!数時間しか着てなくても洗ってしまいますΣ(・ω・;)

ぷくぷく

部屋にハンガーラックを置いているので、それに吊っています!

Ⓜ︎4403

プリーツのスカートとか洗濯しにくいものはファブリーズしてハンガーですね(*´◒`*)

ゆっき

ファブリーズして乾いたら、そうゆうものだけの小さいボックスに入れてます!

ももた

私はクローゼットに逆向きにハンガーに掛けてます!