※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rei
子育て・グッズ

室内用のすべり台を検討中です。折り畳みタイプで部屋が広くないため、お持ちの方の感想を聞きたいです。

室内用のすべり台をお持ちの方いますか?
お子さんは楽しく遊んでますか?

子供がすべり台が好きなのですが、雨や暑い日など外に出れない時に遊ばせたいと思い買うか検討しています。
しかし、すぐに飽きてしまうんじゃないかという思いもあり買うか迷っています。アパート住まいで部屋が広くもないので、折り畳みタイプを考えています。

お持ちの方、感想お願いします(*^^*)

コメント

私が子供の時のものを譲ってもらい
使ってます!笑
毎日楽しく滑ってますよー!
ただ、アパート住まいなら下に響くことをお忘れなくー😢

• Rei

Rei

回答ありがとうございます😄
    親子二代で同じすべり台を使ってるなんてすごいですね😆楽しく遊んでるんですね✨ちょっと迷ってましたが、うちも遊ばせたい気持ちが強くなってきました。近所迷惑にならないよう気をつけなきゃないですね!

• 7月2日
HY

昔ありました。
遊んでましたよー。
自分もやってました。笑

• Rei

Rei

遊んでましたか😆よしえさんも遊んでたんですね(笑)楽しめるのが一番ですね✌

• 7月2日
yukamama

滑り台、ジャングルジム、ブランコがセットになってるアンパンマンの折り畳みできるものあります( ¨̮ )
子供の日に購入してから、今も楽しく遊んでますよ❤
うちも賃貸ですが一部屋子供部屋にして出しっぱなしです😭

• Rei

Rei

アンパンマンのジャングルジムやブランコもセットのやつ気になってたんです✨折り畳みできるんですか?場所取りそうなので無理かなぁと諦めてたんですが、折り畳めるなら検討したいです!

• 7月2日
nacco

持ってます😌🌈
だいぶ前に買いましたが、私がごはんを作っている間に娘はすべったりしています♫
ジャングルジムが横についてるタイプです👍
うちもアパートで狭いので場所は取られますが、、、😅笑

• Rei

Rei

ごはん作ってる時に遊んでくれると助かりますね😉ジャングルジム付いてるタイプなんですね。アパートだと場所が限られてきますよね。すぐ飽きるんじゃないかと買う気になれなかったんですが、検討したいと思います✌

• 7月2日
♡きなこ♡

うちも同じ理由で折りたたみの、滑り台買いました😊組み立てた直後は遊んでましたが今は気が向いたら遊ぶ感じです😅
でも、うちは2人目妊娠中だし中々公園にも行けなくなってきたので(はしゃぎっぷりについてけなくて😫)買って良かったと思ってます😳

• Rei

Rei

折りたたみのすべり台買われて良かったんですね😆妊娠中だと公園で遊ばせるのも大変でしょうね。気が向いた時でも遊んでくれたらいいなと思ってるんですけどね✨検討したいです!

• 7月2日
うさぎ

折り畳み式の室内用すべり台持っています(^^)

飽きる時期もありますが、ぬいぐるみを滑らせたり、車のおもちゃをすべらせたりと自分で遊びを見つけながら楽しんでいます♪

• Rei

Rei

折り畳み式のすべり台お持ちなんですね😃なるほど。ぬいぐるみや車を滑らせても遊べそうですね。ぬいぐるみとよく戯れてるので(笑)ぬいぐるみを滑らせてるのを想像したら、欲しくなりました😉検討します。

• 7月2日
ルミ

ブランコと滑り台がセットのやつを貰いました。場所はとりますが体力や遊びの幅が広くなるので楽しそうに遊んでいました。使わないときは洗濯物を干したり笑笑笑笑

• Rei

Rei

セットのやつだと長く遊ばせられそうですね😃洗濯干しにも活用?出来るんですね(笑)もし子供が使わなくなっても損はしなさそうですね😁

• 7月2日
a_h_a.mam

2歳の誕生日にジャングルジム付きの滑り台を買い、今現在楽しく遊んでくれてます!
私も友人からすぐ飽きて洗濯物干しになるよー笑と聞いていたので、収納できる様にと折りたたみタイプにしました(^^)
ちなみに戸建てです!

• Rei

Rei

2歳から長く遊んでくれてるんですね😃すぐに飽きるんじゃないかと思い、なかなか前向きに買う気になれなかったんですが、欲しくなりました😉
    やはり洗濯干しにもなるんですね(笑)

• 7月2日
まままり

ジャングルジムにブランコと滑り台がついているものがありますが、未だに遊びますよ(^^)

• Rei

Rei

セットになってるタイプ良さそうですね😉我が家にはちょっと難しいですが、旦那とも相談して決めたいと思います。

• 7月2日