※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくこ
妊娠・出産

最近暑くて冷たい飲み物やアイスが食べたくなりますが、摂りすぎには気を付けています。我慢すべきでしょうか?

最近毎日暑すぎて、冷たい飲み物やアイスクリームが止めれません(;´д`)
空腹で冷たいもの飲んだあと、赤ちゃんが「つめたっ!」って動いてるような…
さすがに摂りすぎは気を付けてますが、やはり我慢すべきなんでしょうか(--;)?

コメント

包装紙

真冬でもアイスクリーム、つめたいジュース飲んでました😂
我慢はよくないかな…と思いまして(笑)
体を芯から冷やさないように気をつければ大丈夫だと思います🙆

• ぱくこ

ぱくこ

むしろ冷たいもの飲まないとこっちがぶっ倒れそうで…
    からだの芯から冷やさないように気を付けます(^^)

• 7月2日
とまと

ルイボスティーとかどうですか(*´꒳`*)?
あとはこんにゃく畑とか!
凍らせたらおいしいですよね😁

• ぱくこ

ぱくこ

こんにゃく畑冷やすのはいいですね!低カロリーだし。
    試してみます!

• 7月2日
ぶるーまーみん☆

妊娠中毎日アイス食べてました😊
ミルク系はカロリー高いので氷系にして😊
食べたいものは我慢出来ませんでした😅

• ぱくこ

ぱくこ

最近のマイブームはパピコです。1本が量的にもちょうど良くて(*^^*)
    食べたいもの我慢できないですよね。体重そこまで増えてないので、ラーメンとかほどほどに色々食べまくってます(^^;)

• 7月2日
初めてのママリ

私も同じく氷入り麦茶&毎日のアイスがやめられません^^;
体が冷えるのは良くないことだと思うので、夏でも暑くても腹巻をしてお腹を冷やさないようにするのは大事かなあと思います😆一番はアイス辞めることなんでしょうけどね😖笑

• ぱくこ

ぱくこ

ですよね(^^;)氷入り我慢してるとむしろこっちが倒れそうになります。
    これから更に暑くなるし、もうすぐ臨月だから梅雨明けの一番猛暑のときにウォーキングもしなきゃだめだし、乗りきれるか不安です…(._.)

• 7月2日