※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕飯の洗い物も全て終わった後に勝手に食べてる夜食の片付けは自分(夫)…

夕飯の洗い物も全て終わった後に勝手に食べてる夜食の片付けは自分(夫)でやってと言うのは私のワガママなのでしょうか?

夜中にお腹が空いてラーメンや夕飯の残りやお菓子など、、週に4.5回ほど夜食を食べているのですが、食べるのは良いけど片付けはやっておいてね。と何度も何度も言っているのにやってくれたことはほぼありません。

朝起きてお弁当を作ろうとキッチンに立って、洗い場がぐちゃぐちゃなのが嫌なので毎晩片付けているのに夫の夜食のせいでまた散らかってて、、😭😭

寝る前に「食べたもの洗ってね。」と言うと「今からやろうとしてたわ!それぐらいで文句言うな。」と怒られたり、朝そのままだと「忘れたわー。」ばかりで、イライラが募りに募って爆発しそうです。

「別にこれぐらい(コップやお皿1.2枚)良いじゃん、邪魔じゃないでしょ?」と言われることもあって、もう何と言えばわかってくれるのか、、、

邪魔とか邪魔じゃないとかそういう話じゃないのに😣

コメント