※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

生理予定日で体温が上がり、腹痛や胸の違和感がある。検査薬は陰性だったが、希望はあるか心配。

今日が生理予定日です!
毎日体温が下がったり上がったり
ドキドキします(><

今日また体温は上がったのですが
いつもの生理前の腹痛や違和感
胸を押した時の痛みがあります、、、

ただいつもなら生理3日前ほどから
徐々に下がるのですが
今朝は上がったので
もしかして?!
と思っています╭(๐_๐)╮

でももうひとつ気になるのが
昨日ドゥーテストで
フライングしてしまったのですが
陰性でした(;_;)

生理予定日に出来る検査薬で
したらよかったのですが
薬局になくドゥーテストを
使用しました。

まだ希望はあるのでしょうかヽ(;;)


コメント

ハナナ☆ミ

生理がくるまではまだ望みあると思いますよ!

妊娠してるといいですね(*´∀`)

Ran

はじめまして♡

私は2人とも
生理前のお腹の痛み、違和感
胸の痛みなどなど…
生理前と全く同じに
感じる程同じ症状ありました✳︎

検査薬も昨日陰性でも
次の日陽性とかも2人目で
経験してます。笑

なのでまだまだわかりませんよー!!!

血をみるまで…♡