※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMO
ファッション・コスメ

今現在お恥ずかしいのですが…パートもやめたので化粧水やらにお金をかけ…

いつもお世話になっております。
今現在お恥ずかしいのですが…
パートもやめたので化粧水やらにお金をかけてられません(´;ω;`)
うるりのオールインワンの化粧水使ってるんですが使用後にベタベタ感が気になるようになり最近化粧水ここ1ヶ月使ってないんです!!笑

でもやはり美白はしたい、ハリがほしい!シワがきになる!最近肌荒れもひどい。

なにか良い化粧水ありますか?
べたべたしない化粧水が良いんですが…

みなさんどうしてるんでしょうか?

コメント

むーむー

そのお気持ちわかります…!
私はズボラもあり、ここ数年洗顔後水分をかるーく拭き取ってからすぐにニベア塗ってます笑
チューブのニベア198円で上手くいけば半年もちます!参考になれば幸いです♩

• TOMO

TOMO

ニベアチューブ!!
    ベタベタしませんか?

• 7月2日
  • むーむー

むーむー

たくさんつけるとベタベタしますが、少量を薄くつけるとべたつきませんよ(^^)余ったのはそのままお腹や首に塗りたくって全身につけてます!

• 7月2日
リース

資生堂のエリクシールのジェル化粧水がオススメです❗️

妊娠中に肌荒れがひどくて、今まで使ってた化粧品や洗顔料がホルモンバランスからか、合わなくなってコレを使うようになって悪化しなくらなりました( ´ ▽ ` )
使用後のベタベタ感…嫌です(^_^;)❗️

美白!ハリ!肌荒れ!もってこいの物ですよ‼️
伸びがよくて私にはベタベタ感、気になりません^_^
プルッとなるのが気持ちいいです❗️