※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

旦那にたまには1人でボーッとしたいなぁと私がボソッと言いました。そし…

旦那に
たまには1人でボーッとしたいなぁと
私がボソッと言いました。

そしたら…
俺なんていつも1人になれないし疲れるとか言い出しました。

お前は、別にいつでも1人になれるだろうが!!!くそ!!!!
何時間も立ち読みしたり
ゲームしたり子供が産まれる前と同じだろうが!!!

って心の中で思いました( 笑 )

子供を置いて1人になりたいなんて思いませんし離れたくないですけどね♥
むかつく旦那です( 笑 )

コメント

いちご

私なら心の中でとか優しいことせず、思いっきり口に出して、謝るまで責め続けますね。

うちの旦那がそんなこと口にしようもんならボコボコですよ(笑)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    うちの旦那ほんと頭おかしいので
    謝ることも知らないみたいです( 笑 )

    いずれ、家を出ようかなんて考えてます❤

    • 7月2日
うさくま

あははははは〜😂
すみません💦
思わず、ツッコミがツボにはまりました😂
男の人って、まさにその通りですよね😂😂
いつでも、自由じゃないか⁉︎
と思います😂

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ほんといつまでも自由ですよね~!
    特にうちの旦那は
    頭の中お花畑みたいな人なので
    イライラしますw

    • 7月2日
ぽんちゃん

すでに旦那はサンドバッグだと思ってるので
言ってもわからないのであれば尚更ぶつけるだけぶつけたらいいと思いますよ笑
心の中で叫んでるだけじゃ逆にしんどくなると思うので😂

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ああ言えばこう言うみたいな人なので言ったら殴り合いの喧嘩になっちゃうんです( 笑 )
    子供産まれてからはガマンしてます😂

    • 7月2日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    うちもですけど黙るまでボロカス言い続けます(*´ω`*)
    旦那のストレスなんて主婦やママに比べれば足元にも及ばないと思いますよ( ˙꒳​˙ )
    現に私は言い合いになって旦那が黙ってもまだ言い足りないくらいストレス残ってるので笑

    • 7月2日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ですよね!
    私がボロカスに言うと
    外に逃げるんです( 笑 )
    女の子みたいで気持ち悪い❗❗❗
    ほんと男のストレスなんて
    くそみたいなもんです😂😂😂👍
    今は、子供がいるのでとどまってますが離婚も頭によぎります( -ω- `)フッ
    ぽんちゃんさんは、妊婦さんですし
    あまりストレス溜めないように
    がんばって下さいね❤

    • 7月2日
kana

すごい気持ちわかります‼︎笑

うちも、娘の相手は、娘がご機嫌な時だけ😅
旦那が休みの日も、産まれる前と同じようにパチンコに行きます💧

それで、私も実家に2〜3日帰省したいと伝えると、『え?その間の俺のゴハンは?』って…💧 最初に自分のゴハンを心配する旦那にあきれてしまいました😩

お互い頑張りましょう😅笑

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    パチンコとか腹たちますね~😭

    ご飯とか勝手に食ってろって感じですね( 笑 )うちの旦那は、実家泊まりにいくって伝えると嬉しそうでした( 笑 )
    子供いなくて寂しくない?って聞いたら全然って言ってました( ˙-˙ )

    いつか、ボッコボコにしてやろうと心に誓いました♥( 笑 )

    • 7月2日