※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
雑談・つぶやき

パートで働き始めました。市民税ってとられますよね?

パートで働き始めました。
市民税ってとられますよね?

コメント

🥂🐰🌙

収入によっては取られませんよ(^^)
住んでる地域によって上限額が違いますが、私のところは年収90万?位だったと思います💦

なあ

103万以下ならとられないのかな?
わたしは取られたことないです!
そこまで収入なかったので(;´∀`)

  • のんの

    のんの

    そうなんですか?収入は、月に35000くらいです。

    • 7月2日
  • なあ

    なあ

    それなら払わなくていいと思います(^o^)わたし、月6万弱でしたが請求もなけりゃひかれたこともないので!

    • 7月2日
  • のんの

    のんの

    ありがとうございますm(__)m

    • 7月2日