🥂🐰🌙
収入によっては取られませんよ(^^)
住んでる地域によって上限額が違いますが、私のところは年収90万?位だったと思います💦
なあ
103万以下ならとられないのかな?
わたしは取られたことないです!
そこまで収入なかったので(;´∀`)
-
のんの
そうなんですか?収入は、月に35000くらいです。
- 7月2日
-
なあ
それなら払わなくていいと思います(^o^)わたし、月6万弱でしたが請求もなけりゃひかれたこともないので!
- 7月2日
-
のんの
ありがとうございますm(__)m
- 7月2日
コメント