もうすぐ一年生になる息子ように、進研ゼミから電話がありました。4月で…
もうすぐ一年生になる息子ように、進研ゼミから電話がありました。
4月でやめても、タブレットや目覚まし時計、スマートウォッチ?など返品不要とのことで、魅力的に感じました。
ただ、お兄ちゃんが公文に通っているので、公文と悩んでます。そこで質問です。
①タブレットやスマートウォッチは、やめても使えるのでしょうか?教材とかのデータがなくなるとか、更新がなくなって、意味がなくなるとか普通ならありますよね??そのままちょっとしたドリル的に使えるのか教えてください。
②1ヶ月でやめたい場合、簡単にやめられるのでしょうか。手続きがややこしかったりするのでしょうか。教えてください。
- どんぐり(6歳, 8歳)
はじめてのママリ
①やめてもしばらくは使えますが、更新はもちろんやめればなくなりますし、意味がないと言えばなくなると思います。
②やめること自体はとても簡単です。やめますの電話をすればいいだけです。
ただ、時間帯によってはなかなか繋がらないなどの話も聞きます。
私はいつも平日昼間に電話するので、すぐつながってます。
コメント