子育て・グッズ 3ヶ月から完ミに移行しようと思ってます母乳量が10くらいだったのでミル… 3ヶ月から完ミに移行しようと思ってます 母乳量が10くらいだったのでミルク寄りの混合で 朝~夜は120で夜間は140あげてました どのくらい増やしたらいいんですかね? 増やし方がわからなくて 最終更新:2月11日 お気に入り ミルク 混合 完ミ 母乳量 はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月) コメント りりぴ 母乳量が10なのであれば、+10でいいと思います! それで頻回になるようであれば、少しずつ量増やします🫶🏻 2月11日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント