※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と0歳の子供がいます!ズバリいつが一番大変でしたか?そしていつから…

2歳と0歳の子供がいます!
ズバリいつが一番大変でしたか?
そしていつから少し楽になりましたか😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子1歳になり、少し余裕が出てきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭日々大変でこれはいつまでなんだと疑問に思ってました😭

    • 2月11日
ラティ

4歳2歳など お互いに自我が出てきた時が大変です😂
多少でも自我がコントロールできるようになると、段々らくになりました🌱

はじめてのママリ🔰

最初は1歳半、次は3歳半くらいで、楽になってきましたよ!

はじめてのママリ🔰

下の子が動き始めて(1歳前後)からが一番大変でしばらく続きました💦
2歳くらいから少し落ち着き始めて、3歳になって余裕出てきた気がします〜!