コメント
はじめてのママリ🔰
下の子1歳になり、少し余裕が出てきました!
ラティ
4歳2歳など お互いに自我が出てきた時が大変です😂
多少でも自我がコントロールできるようになると、段々らくになりました🌱
はじめてのママリ🔰
最初は1歳半、次は3歳半くらいで、楽になってきましたよ!
はじめてのママリ🔰
下の子が動き始めて(1歳前後)からが一番大変でしばらく続きました💦
2歳くらいから少し落ち着き始めて、3歳になって余裕出てきた気がします〜!
はじめてのママリ🔰
下の子1歳になり、少し余裕が出てきました!
ラティ
4歳2歳など お互いに自我が出てきた時が大変です😂
多少でも自我がコントロールできるようになると、段々らくになりました🌱
はじめてのママリ🔰
最初は1歳半、次は3歳半くらいで、楽になってきましたよ!
はじめてのママリ🔰
下の子が動き始めて(1歳前後)からが一番大変でしばらく続きました💦
2歳くらいから少し落ち着き始めて、3歳になって余裕出てきた気がします〜!
「0歳」に関する質問
0歳2ヶ月、咳してる場合病院行きますか…? それとも咳+熱がでたら行きますか? 咳+目やに?咳+鼻水?🥺 昨日目やにが出てたけど今はなくて、 発熱なし、 昨日から少し辛そうな咳がでています。 寝れていて、母乳ミル…
少し長くなるかもです。手術があるため、3泊4日で子供達(1歳0歳)を子育て短期支援事業で乳児院に預ける相談を市にしています。手術は7月上旬です。 うちの自治体は、2歳以下は乳児院か里親となっています。 安全に預かっ…
こんな時間に寝相悪い娘に蹴られて起きた😭 1歳が蹴られず済んだけど 10歳の蹴りブチギレそうになった 7歳は動かないまっすぐ寝れるけど お願いだから2人とも自分の部屋で寝て欲しい 狭いのよ!部屋あるじゃん?いらないな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ほんとですか😭日々大変でこれはいつまでなんだと疑問に思ってました😭