※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルボナーラ
その他の疑問

切迫早産で緊急で2週間の入院をしていましたが(明日退院予定)義母から…

切迫早産で緊急で2週間の入院をしていましたが(明日退院予定)義母から何も連絡…電話・ラインもありません。

夫の弟嫁に一緒にお見舞い行こうと誘ったみたいなのですが、弟嫁は断ったようです(その時用事があったため)。
義母は用事が終わるまで待ってようか?と言ったようですが、
弟嫁も時間が読めないので再度断ったようです。弟嫁は用事が終わってから来てくれました。義母は結局来ませんでした➰

一応嫁に行った身なのですが、姑さんってそんなものですかね('';)?
買い物が好きな義母なので病院の近くには良く来てるらしいです💦

コメント

姉さん

んー、ちょっと悲しいですね(ノ_<)

うちの義母は
その状況だったら連絡もしてくるし
何か持ってお見舞いにも
来てくれるタイプです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

私からしたら
あまり好きではないので
来なくて結構ですが笑

  • カルボナーラ

    カルボナーラ

    コメントありがとうございます😂

    来てもらって、話すこともないのでまぁいっかぁ…と
    思うことにします(笑)
    連絡ないのは悲しく思いますけどね(-ω-)

    • 7月2日
rabbit🐰

それはちょっと寂しいですね😣
私は1人目のときに1週間ほど切迫流産で入院しましたが、義母、義父そろって毎日来てくれました😅笑

さすがに毎日は…と思いましたが、色々持ってきてくれたので、ありがたかったです😄

  • カルボナーラ

    カルボナーラ


    毎日だったんですね💦
    でも毎日来てくれるくらい仲が良いんですね✨羨ましいです😊
    私は義母に何かアクションしても響かず反応がなく
    ちょっと寂しい感じです😥どんどん遠のきそうな…(笑)

    ありがとうございました☺

    • 7月2日
deleted user

主さんに気をつかってくれたのでは?( ^ω^ )


2人きりだと気を使わせちゃうわ。。みたいな。( ; ; )

  • カルボナーラ

    カルボナーラ

    妊娠したことにも反応がなく…そう思うようにしてみます‼
    ありがとうございます😂

    • 7月2日
こてつママ

明日退院とのこと、まずはおめでとうございます!!

私も現在入院中です。
義母が上の子を見るために自宅に住み込みで来てくれています。
LINEや電話はくれるけど、お見舞いは1回でした。でも義母なりに気を使ってお見舞いは遠慮してくれてるんだなと思っています。

きっとカルボナーラさんのお義母さんも気を使っていらっしゃるのでは??

  • カルボナーラ

    カルボナーラ


    入院大変ですよね😖💦
    私は上の子は実母に見てもらってます。
    気を使ってくれてるなら、いいんですけどね➰

    退院時主人が来れないので、今日主人が荷物を取りに来てくれたときに話してたら、どうやら主人には会ってたらしいです😅
    ちょっとモヤモヤしちゃいました。
    自分の子供なんで当然と言えば当然なんでしょうけどね( ̄^ ̄)

    こてつママさんは出産まで入院でしょうか?
    長いとイロイロ辛いですよね😂お腹の赤ちゃんの為にも頑張ってください‼
    私も再入院にならないように用心します。

    コメントありがとうございました。

    • 7月2日
  • こてつママ

    こてつママ

    35wの終わりに退院の予定ですが、点滴を無事に外せるか不安で…
    とにかくあと2週間、残り日数を指折り数えながら前向きに過ごしたいと思います!!

    おかあさんのことは気にせずにノーストレスでお互い正産期に突入できますように!!

    • 7月2日
りんか

わたしのお義母さんも入院のことを主人が伝え、私が伝えると電話きましたっ。
おみまいは県外なので来れませんが、LINEは時々きますっ!

もしかして、カルボナーラさんにきをつかったのかな?

  • カルボナーラ

    カルボナーラ


    気を使ってくれたなら嬉しいです。
    ただ夫の弟嫁が切迫早産で入院中は毎日のように来てたそう…
    毎日は困りますけどね(笑)

    優しいコメントありがとうございます😂

    • 7月3日
  • りんか

    りんか

    毎日( ̄▽ ̄;)
    逆に入院長引きそう(笑)

    本人にしか行かなかった理由は分かりませんが、来るならくるとはっきりして欲しいですよね( ̄▽ ̄;)

    • 7月3日