離婚してシンママになるかatmと思って仮面夫婦になるか迷う、、旦那はモ…
離婚してシンママになるか
atmと思って仮面夫婦になるか迷う、、
旦那はモラハラ気質で
「死ね」「殺す」「障害者」「ブサイク」「気持ち悪い」
などなどの暴言を吐かれたことがありますし
とにかく酒癖が悪くて、酔った旦那と警察沙汰の喧嘩も最近しました。
子どもの前でもお構いなしに喧嘩(買う私も悪い)
子どもにも一度「殺すぞ」って言ったことがあるし
子どもへの影響を考えると離れたほうがいいのかな?とも思います。
旦那も「お前といても楽しくない、好きじゃない」と言われ
私も同意見ですし、、どう思いますか?
でもお前のことはどうでもいいけど子どもに会えなくなるから離婚は絶対しないと言われておりどうすればいいか迷ってます、、
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 2歳2ヶ月)
ママ
離婚一択しかないですね😅
はじめてのママリ🔰
さすがにこどものために離婚です💦
🐰
離婚して子供にも会わせないですよね。悪影響すぎます😓
コロ助
私なら絶対離婚します。
子供のトラウマになりかねない
それに酒癖が悪くて警察沙汰にもなっているなら
手を出す可能性もゼロじゃない。
子供のためにも自分のためにも
私なら離婚します。
子供を守るためなら。
ビビちゃん
お子さんが、これから育っていくための環境が悪すぎます…離婚します。離婚しても会えなくなるわけじゃないし、ちゃんと条件つけてもらえるものはもらいましょう。
はじめてのママリ🔰
離婚ですね😅ATMになる程稼いでても無理ですー!
𝓢
まだお子さん小さいうちに離婚した方がいいのかなと🤔
はじめてのママリ🔰
子どもためにも離婚した方がいいと思います😭
暴言など録音、日記をつけたりモラハラされている証拠を多く残してください!
離婚に応じてくれい場合でもモラハラされている証拠があれば離婚できます!
大変だと思いますが😭
はじめてのママリ🔰
ATMの価値もなし。
子供のために離婚一択!!
コメント