※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

午前中に内診グリグリされて、出血有りお腹張るようにはなってきました…

午前中に内診グリグリされて、出血有り
お腹張るようにはなってきましたが痛くはありません😂
前駆なんでしょうか

陣痛来るのかドキドキですーーー!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね!
私も二人目そんな感じでよく張るなーと思っていたら夜突然破水してその後陣痛きました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    破水!経験したことないのでどんな感じなのかわかりませんが、破水の可能性もありますね🥺ドキドキして寝れなくなりそうです…(笑)

    • 2時間前
な

私も今日38wの検診に行ってきたんですけど
全然おりてきてなくて、刺激もできないと言われ開いてもないと言われたので
刺激してもらって、陣痛近づいてきてるのが羨ましいです〜🥹🥹🫶

あと少し頑張って下さい~😳😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね(;_;)!

    でも私今日までほぼ前駆陣痛とかもなく本当に陣痛くるの??レベルで😭
    1人目の時は余裕で超過してるので、どうなるか…。

    お互いいつ陣痛くるかドキドキですよね…!!頑張りましょう!!

    • 2時間前