※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンチラ見~て元気出して♪
家族・旦那

義父と不仲の方いらっしゃいますか?同じような方とお話したいです。現在…

義父と不仲の方いらっしゃいますか?
同じような方とお話したいです。

現在、義両親と完全同居しています。
義母とは仲良くやっているのですが義父とは話もしません。
良くない事とは分かっているのですが
生理的に受け付けません。
元々嫌いでしたが主人と義父が私の事で喧嘩してからお互い避けています。
結婚当初から義父の機嫌が悪いと私だけでなく息子のことも無視。
すれ違いざまに馬鹿と言ってくるなど本当に幼稚です。
これから子供が産まれてもこの状態なのは如何なものかとは思うけど
今更どうしたらいいか分かりません。
父の日にプレゼントを買いましたが受け取らず、もう嫌になります。
ストレスしかありません。

コメント

ななな

あたしも義父嫌いでしたが
ちゃそさんの義父よりマシです笑
ほんとくそじじいですね😂www
バカはおまえだよとか言い返したい💢
息子さんにまでなんてほんとおとなげない^^;

  • パンチラ見~て元気出して♪

    パンチラ見~て元気出して♪

    義父ってなんであんなクソなんですかねw
    今は息子の事は無視しないんでまぁいっかと思ってますw
    言い返したりしたいんですが義母に止められてるので我慢してます( ´•ω•` )

    • 7月2日
リーちゃん♡

義父だいっきらいです。
ほんとに同じ家にいるだけでストレス。顔すら合わせたくありません。自分の娘をみてもらうのも嫌です。

プレゼントうけとらないとかありえないです。

  • パンチラ見~て元気出して♪

    パンチラ見~て元気出して♪

    本当同じ空気吸いたくないですよねw
    まぁ、私は話さないし顔も合わせないんでいーんですけどね( ˊᵕˋ* )
    産まれてくる子も抱かせる気ないですしw

    • 7月7日
  • リーちゃん♡

    リーちゃん♡

    私も必要最低限は話さないです笑
    顔もなるべく合わせないようにしてます。
    お互いがんばりましょう

    • 7月7日
  • パンチラ見~て元気出して♪

    パンチラ見~て元気出して♪

    はい、頑張りましょう٩( 'ω' )و

    • 7月7日