いちご狩りの服装について相談があります。最高気温14度で、子供の服装や汚れ対策について教えてください。朝は1度、イベントは14:30からです。何を着せれば良いでしょうか。
いちご狩りの服装について!
住宅展示場のイベントでいちご狩りツアーに行きます😊
最高気温14度、子供達の服装はどんな感じでしょうか?
いちご食べたら汚れますよね💦
いちご狩り中はアウターなしで腕まくりでもいけますでしょうか?
朝から夕方までのイベントで、いちご狩りは14:30からです!
家を出発する時間の気温は1度、住宅見学時間の気温は7度です。
何を着せていけばいいでしょう🤔
- mama(2歳11ヶ月, 4歳11ヶ月)
ママリ
冬でもハウスの中はめちゃくちゃ暑いのでアウターは着ていられないです💦
腕まくりで大丈夫ですよ!
はじめてのママリ🔰
ハウスの中、暑いです!アウターなしで腕まくりで全然大丈夫です!😊トレーナーとかでいいと思います😊
mama
やっぱり暖かいですよね!
いちご狩り中はアウターなしで大丈夫ですね!
ありがとうございます😊
コメント