兄弟別々の保育園に通ってたor通われている方教えてください!4月から年…
兄弟別々の保育園に通ってたor通われている方教えてください!
4月から年少になる長男は0歳児クラスの頃から保育園に通っていました。
この度次男が産まれ、長男が通ってる保育園を第一希望にし申し込みをしたら第二希望の保育園になりました。
長男が通ってる保育園、次男が通うことになる保育園は両方とも車で10分ほどで保育園同士の距離も車で10分ほどです。
長男が通ってる保育園にちゃっかり通えると思ってた私がバカなのですが、同じ保育園じゃないことにショックでしばらく泣いてしまうほどでした。
こうなってしまったからには仕方ありませんが、兄弟別々の保育園に通われている方々にメリット、デメリットと教えていただきたいです。
- はじめてのママリ(生後4ヶ月, 3歳5ヶ月)
コメント