初めて質問させていただきます。本日で5週4日目ですが、以下の症状があ…
初めて質問させていただきます。
本日で5週4日目ですが、以下の症状があり、これは正常な症状なのか不安です。
①生理2日目のような鈍痛(ほぼ一日中あります)
②おりものの量が日によって差がある
(下着に全く付かない日・下着に乾いて白くなったものが付く日)
③食事中は問題ないが、食べ終わると胃もたれのような気持ち悪さ
④朝から晩まで眠い日もあれば、眠気がない日もある
⑤赤ちゃんが生きているか不安で、流産のことばかり考えてしまい眠れない。気付くと涙が出てくる。
次回の受診は6週5日目なのですが、それまでに病院に行く必要はないでしょうか。
行ったところで何もすることがないでしょうか。
妊活を1年半続けてきて、やっと授かれたのに不安が強く、全然喜べていません。
心拍確認までのこの時期を、みなさんはどういう気持ちでお過ごしになりましたでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(妊娠5週目)
ゆずなつ
つわりが始まったのかな?と思います!
つわりがあれば赤ちゃんがお腹の中で頑張ってる証拠です😊
コメント