ママリ
足りてたら寝る時もありますが、寝ない時もあります🥹
日中は基本足りてても寝ません😮💨
たにたに
うちの子は寝落ちするって感じです。
起きてても機嫌悪くなければ足りてると判断してます。
機嫌悪くてもミルクじゃなくてむしろ吐きたくての時も多いです。
みけ
寝ないですよー!生後3か月からなぜか延々に抱っこじゃないと寝ない時期ありました!完ミだから母乳より腹持ち良さそうなのに!!
ママリ
足りてたら寝る時もありますが、寝ない時もあります🥹
日中は基本足りてても寝ません😮💨
たにたに
うちの子は寝落ちするって感じです。
起きてても機嫌悪くなければ足りてると判断してます。
機嫌悪くてもミルクじゃなくてむしろ吐きたくての時も多いです。
みけ
寝ないですよー!生後3か月からなぜか延々に抱っこじゃないと寝ない時期ありました!完ミだから母乳より腹持ち良さそうなのに!!
「ミルク」に関する質問
義実家同居です。義両親、義祖母は年金暮らしでお金の管理私がしていますが月に80万はかかります。 住宅ローン 5.9万 光熱費(平均値) 9万 火災保険 1万 通信費 3万 生命保険.自動車保険 12万 義両親義祖母生活費(食費…
※長文になりますがお付き合いいただける方はよろしくお願いいたします。 ※批判や説教などは求めてませんのでご遠慮ください。 弱音を吐かせてください。 22日に初出勤したのですが、2日目から下の子が体調を崩してしま…
生後二ヶ月男の子です。 体重5.8キロでミルク160ミリを6から7回飲ませてます。 ここ最近2時間待つとギャン泣きします、おしゃぶりとか抱っこしても泣いてしまいます、ミルク170にしようか悩んでます、、多すぎですかね?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント