※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
サプリ・健康

今10ヶ月の息子を育ててます\(¨̮)/最近、疲れが取れなくて息子の世話が…

今10ヶ月の息子を育ててます\(¨̮)/

最近、疲れが取れなくて息子の世話が辛くなってきてしまう時があります(›´ω`‹)

三回食にもしたばかりで、ストックの事や何時に食べさせて~と色々と考える事も多いですし(*´д`*)

睡眠など身体を休める事が一番いいとは思うのですが、夜も起こされてしまうし睡眠不足で心も疲労困憊です(›´ω`‹)💦

世の中のお母さん尊敬します(´••)

みなさんは、元気を出したい時はどうしますか?リポD飲めば、元気になりますかね(•ө•)💦
または、何かサプリとか?

良かったら教えてください!よろしくお願いします!\(¨̮)/

コメント

ママリ

睡眠が1番かな〜って思うけど、やっぱりゆっくりはなかなか眠れませんよね(´・_・`)
リポビタン飲んだり、嫌いじゃなかったらベビーフードに頼るとか、ご飯手抜きとか掃除もざっくりと…とか1日だけものすごくだらしない生活したら結構ゆっくり休めますよ!
わたしは実家が近いのでよく実家に行ってゴロゴロしたりしてリフレッシュしてます😂
旦那に預けたり💕
疲れて何も手がつかないとかイライラしちゃう前にゆっくり休んだり緩めたりしないと育児に支障が出ちゃうんでもう思いっきり自分を甘やかしてます😭そうしなきゃやってけないです。笑

chisa

寝るのが一番っ!って思います(^◇^;そんな完璧にしなくても、たまには手を抜くことも大事ですよ(o^^o)✨
息子さんがお昼寝中に一緒に寝ちゃうとかして息抜きをしないとママは保たないです💦
私なんかベビーフード頼りまくってましたよ✨でも元気すぎる幼稚園児に成長しました…>_<…
まだ夜ちょこちょこ起きるし大変だと思いますが…
自分を甘やかしまくっていいと思います♡

もり

やはりそうですよね(•ө•)丁度お昼寝してくれたんで私もできました!足りませんがw

少しベビーフードには、抵抗があったんですが上手く活用してみます!(*´∀`)
だんなは、今資格取るため休みなくいるので、まだ預けて出かける事はできないのですが甘えられれ所は甘えようと思います(●︎´艸`)

ありがとうございます!⑅◡̈*

もり

丁度お昼寝できました\(¨̮)/♡

自分ではテキトーって思ってもついつい完璧を求めていたのかもしれません。ここに書き込して、お返事もらえて少し楽になりました!
ありがとうございます(*´°`*)

もっと気楽に考えようと思います\(¨̮)/

甘やかしまくるために、今からアイス食べてきます♡w