1歳児になったばかり👶初めての胃腸炎について昨晩、噴水のように離乳食…
1歳児になったばかり👶初めての胃腸炎について
昨晩、噴水のように離乳食とミルクを8回ほど吐き、夜間の病院で診ていただいたところ胃腸炎でした。
熱や下痢は無いので自宅で吐き気止めの坐薬&安静にとのことでした。
質問があります。
①沢山吐いただけでしたが、今日はほとんど寝ています。胃腸炎になった赤ちゃんはそんなものでしょうか?
②今日はお水だと吐かずにミルクは吐きます。お水だけの1日があってもいいですよね。?
③体力や食欲は今回で落ちてしまったと思いますが、一歳で胃腸炎になったことがあるお子さんは、どれくらいで回復されましたか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
念願ボーボッ👶
うちの子もウイルス性胃腸炎になったことがあり、高熱と吐きがあります!
①うちの子は熱もあったので、暫くはほとんど寝てダウンしてました😣
②うちの子も何食べても吐いて飲み物飲んでも履いての繰り返しで、小児科からOS1などをこまめに飲ませて水分取らせるように言われました!!
③約2週間くらいで徐々に水やミルク、ご飯も食べれるようになって治った気がします!💦
はじめてのママリ🔰
大変参考になるお話しありがとうございます!!感謝です。