※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。朝、1分ほどの胃の張りと腹痛があり、前駆陣痛か不安です。歩くとお腹が張り、出産が近づいているか心配です。

38w2dです。今朝、20.30分間隔くらいで1分ほど胃の方までカチカチに張って腹痛が何度かありました!今まで前駆陣痛だ!と断言出来るほどの体験をしたことがなかったので、これが前駆陣痛?と初めて思えたのですが、想像以上に痛くて本陣痛大丈夫かな?と急に不安になってきました(T_T)痛みはなくなったのですが歩くたび直ぐにお腹が張ります!普段からお腹も張らない方なので今週あたりくるのか?とドキドキしています。

コメント

mi-eighter

もうすぐかもですね〜✨
陣痛は…正直想像を絶する痛さですが、産むしかないので耐えられます(笑)
私は前駆陣痛1週間くらいありました!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

• あーしゃん

あーしゃん

お腹痛い時痛すぎて吐きそうになりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑 じゃああたしも今週来週には会えますかね!ドキドキです!

• 7月2日
🩵

なあなさん私を覚えていますかね?
実はなあなさんにあの返信打った直後に
破水しました( p_q)笑
本当に返信送信した瞬間です😱
無事次の日の夜中に出産しました!!

私は定期的に張る→張る度に地味に下腹部が痛む→張る度に腰やお尻下腹部が痛み出す
って感じで最後らへんはもう激痛すぎてやばかったです😭😭😭

定期的に張ってる感じですか?(´・_・`)

• あーしゃん

あーしゃん

ええええええ!RIKOさん!覚えてますよ!あたしに返信を打ったあとってきいて鳥肌たちましたʕ⁎̯͡⁎ʔえ!何日前ですか!?今日前駆陣痛っぽいのが来てから少し歩くと直ぐ張ります!でも座ると落ち着きます!初産なので何だかもうよくわからなくてʕ⁎̯͡⁎ʔ

• 7月2日
  • 🩵

🩵

このスクショの文章打った直後です🤣🤣🤣

私陣痛始まる時?始まったぐらいの頃
    動いたらすぐ張って動けなかったですよ😭💓
    近いのは確かじゃないですかね?!

• 7月2日
  • あーしゃん

あーしゃん

NSTなにもなく子宮口も開いてなかったのに何があるかほんとにわかりませんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ビックリすぎます!リコさん何週で陣痛きましたか!?きゃーあたしももう時期かな。。。ドキドキ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤︎

• 7月2日
  • 🩵

🩵

本当に何があるか分かりませんよ😱
    なあなさんと会話してた内容みたく
    実際かなり凹んでましたし、出産はまだまだ先だと思っていたので
    びっくりしましたもん😭😭😭

こんな感じですよ↓

38w4dに内診グリグリして帰宅
    帰宅後ウォーキング、スクワットして
    焼肉食べに行ってオロナミンCを飲んで就寝。
    日付変わって38w5dの朝方4時に目が覚め
    30分後に破水(なあなさんに返信してすぐ)
    5時に病院到着→丸1日陣痛と戦う
    日付変わって38w6dの夜中1時29分に誕生!って感じですね( p_q)

• 7月2日
  • あーしゃん

あーしゃん

すごい!!!内診後かなりのジンクスやりましたねᕦ(ò_óˇ)ᕤあたしも火曜検診なのでまた仲良しにオロナミンCに色々やってみようと思います!破水からだとお産まで早そうですね!

• 7月2日
もふもふ

ベビちゃんに会えるの近そうですね〜💕
七夕に向けてウォーミングアップ始めたんじゃないですか😍

本陣痛の痛みは確かに
他に例え難いものだったけど産まれた瞬間に忘れてしまいますよ〜💕
大丈夫、大丈夫🤗

安産をお祈りしてます〜😍

• あーしゃん

あーしゃん

七夕に産まれる準備を始めてくれたことを願ってます😂💓そうですよね!がんばります!ありがとうございます💓

• 7月2日