コメント
はじめてのママリ🔰
人数的な問題じゃないでしょうか🤔?
はじめてのママリ🔰
同じ経験あります。不可解すぎて直接電話して聞いたら、「せめて小学生くらいになっていないと…」と遠回しに断られました。
宿の物品を壊したりとか、走り回るとか騒ぐとかして他のお客さんに迷惑がかかる事を防ぐ為かと思います。
-
はじめてのママリ🔰
あーやっぱりそうですよね😓
子連れだとめちゃくちゃ選択肢狭まりますね…- 1時間前
はじめてのママリ🔰
うちの子は添い寝で食事もそんなに食べないので無しにして私と分けっこしているのですが、
私はいつもまず大人だけで検索をして、旅館の情報を隅々読んで添い寝がいくらかなど記載がないか確認しています。
あとは直接電話をして、確認したりですね〜。
今まで添い寝の子がだめだったことは、私はなかったんですが…
子どもの人数をいれると、検索に出てこないところがありますよね〜😂
検索するの難しいですね💦
-
はじめてのママリ🔰
難しすぎますよ😓
もう直接電話した方がいいかもしれないですね💦- 47分前
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
子供2人とも小さいしで1人は寝具もいらないんですよね😭
はじめてのママリ🔰
添い寝できるかどうかとか、色々あるみたいです!
お子さん2人と泊まれる部屋が空いてないんだと思います😭