※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan
妊娠・出産

高温期16日or17日目で陽性反応あり。左の子宮痛み、検査薬薄く。不安で化学流産心配。同じ経験ありますか?写真の検査薬結果について考えすぎでしょうか?

こんにちは!
いつもお世話になっております。
今日で高温期16日or17日目
今朝も高温期の体温維持してました。
高温期11日目にフライングし、
陽性反応がでました。

昨日から左の子宮が
ズキーンズキーンと痛みます。
今朝不安になって検査薬したところ
すごく薄くなってました。

痛みは我慢できる程度なのですが、
唯一あった症状の胸が張っている痛みも
落ち着いてきたし、
検査薬も薄くなってるし…
化学流産になってしまうのでわないかと、
とても不安でこちらに書き込みしました。

病院にいくのは早すぎるし…

同じような経験されたから
いらっしゃいますか?

写真1番左側が今朝のもので、
時間が15分くらいしたら
少しこくなりました。
30と記載してあるものわ
1分で濃くなりました…
考えすぎでしょうか?( ¯ ̯ ¯̥̥ )

コメント

はるぴょん( ^ω^ )

出血はないですか?
お腹痛いだけですか?

  • anchan

    anchan

    出血わないです!
    お腹がスギーンと痛みます。
    生理痛のような痛みもあります。
    ただ常にと言う訳でわありません。
    かんがえすぎでしょうか?( ¯ ̯ ¯̥̥ )

    • 7月2日
  • はるぴょん( ^ω^ )

    はるぴょん( ^ω^ )

    それは多分お腹が大きくなるのに子宮が頑張ってるんですよきっと(∩˃o˂∩)♡
    なのでもししんぱいなら病院で検査してもらったほうが早いとおもいます😅

    • 7月3日
  • anchan

    anchan

    そおなんですかね?✨
    病院行くまで不安ですけど、
    できるだけゆっくり過ごします!
    ありがとうございました😊

    • 7月3日
みんちゃん

私は今妊娠した時に
検査薬する前からですが
子宮がずっと痛かったです!!

生理痛みたいな感じ
と言ったらいいんでしょうか...

その頃胸のはりも
落ち着いてました!!
だから妊娠じゃないのかな?

って思ったけど検査薬したら
妊娠してたって感じでしたよ😊

  • anchan

    anchan

    ズキズキするような痛みも
    ありましたか?

    私の考えすぎなのでしょうか?
    お返事ありがとうございます!

    • 7月2日
  • みんちゃん

    みんちゃん

    ズキズキかは覚えてないです
    すいません😱

    ただ四六時中痛かったです!
    我慢出来る程度の痛みでした😊

    • 7月2日
  • anchan

    anchan

    初期わ痛みがあるとわ
    知っていても不安になりますね( ¯ ̯ ¯̥̥ )
    早く病院で確認したいです( ¯ ̯ ¯̥̥ )
    みんちゃんさん
    ありがとうございました😊
    元気な双子ちゃん
    産んでくださいね✨

    • 7月2日
てんころ

ズキズキちくちく痛むのわかります🙌🏻
ずっと痛いというよりか、たまに「おっいてて」と思うくらいの痛みがありました💦
先生は妊娠中はよくあることだからと。
どこまでがよくある下腹部痛かわからないから不安ですよね😅
胸のハリも張ってるなぁと思う日とそうでない日があります。
画像の検査薬も薄くなってるようには見えませんよ🙌🏻
あまり気にしすぎて不安になるのもよくなさそうなので、検査薬はやめてお腹の赤ちゃんを信じましょう!

  • anchan

    anchan

    お返事ありがとうございます!
    やっぱりよくあることなんですね!
    少し安心しました(^^)

    検査薬不安になっちゃうと
    やってしまうんです( ¯ ̯ ¯̥̥ )
    我慢我慢ですね,

    • 7月2日
ルー☆

最初の頃は鼠蹊部がめちゃめちゃ痛かったです!妊娠ってこんなに痛いの?って思いました。
検査薬も充分濃いですし、出血がなければ大丈夫だと思います。病院に行っても今の時期に出来ることはあまりないですし、お家でゆっくり安静にされていたらいいと思います☀️

  • anchan

    anchan

    お返事ありがとうございます。
    そんなに痛かったのですか?

    お腹の赤ちゃんが
    元気に育ってくれるのを信じて
    ゆっくりします!

    仕事も立ち仕事なので
    無理しないように
    しないとな。って思います( ¯ ̯ ¯̥̥ )

    • 7月2日