下の歯が2本生えているのですが、拭いてあげた方が良いでしょうか。何もしていないのですが、どうしたらいいですか。
下の歯が2本生えているのですが
シートで拭いてあげたりした方が良いのでしょうか?
まだ何もしたことないのですがどうなのでしょうか🙇♀️
- はじめてのママリ(1歳2ヶ月)
コメント
ままり
2本だとガーゼを濡らして優しく拭いてあげるのがいいみたいです!
4本生えたら口に歯ブラシを入れるのを慣れさせるためにも歯ブラシで磨いてあげたほうがいいと歯医者さんに言われました!
ママリ
同じく下2本生えてる娘、ちょうど今日からシートの歯磨きナップ使い始めました👶🏻
上の子達のときはシートは食後のみ、朝と夜は歯ブラシで磨くって感じにしてました!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!!
娘さんも2本ですが歯ブラシで磨かれますか?- 2月9日
はじめてのママリ
ありがとうございます!
キシリトール入りの歯磨きナップとかでも良いのでしょうか…?
4本までは歯ブラシじゃなくて良いのですね‼️