コメント
はる
運動会とお遊戯会は義母呼んでました。
ままり
うちの子の園は運動会もその他の行事も保護者2名までと決まっているのでそもそも呼べませんが、呼べたとしても呼びません😂
-
ママリ
4月からの転園なのでまだ分かりませんが、人数制限あって欲しいです😭笑
- 2月9日
はる
運動会とお遊戯会は義母呼んでました。
ままり
うちの子の園は運動会もその他の行事も保護者2名までと決まっているのでそもそも呼べませんが、呼べたとしても呼びません😂
ママリ
4月からの転園なのでまだ分かりませんが、人数制限あって欲しいです😭笑
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
お遊戯会も呼ばれたんですね!
義母さん嬉しいでしょうね😊