コメント
はじめてのママリ🔰
我が家はネットで買いました!
使い方にもよりますが、週1〜2回の使用で、なかなか壊れるものでもないかな💦と思って🤣
退会ユーザー
うちはAmazonで買いましたが保育園からずっと使ってるけど一度も壊れたことないですよ〜
-
はじめてのママリ🔰
ネットで買いました!ありがとうございます!
- 2月8日
ままり
ピアニカってなかなか壊れた話聞いたことないです、、、部品紛失とかならありそう!
-
はじめてのママリ🔰
ネットで買いました!ありがとうございます!
- 2月8日
はじめてのママリ🔰
ヤマハ、スズキなど、メーカーの正規品ならそうそう壊れないです!少なくとも20年くらい経ってても大丈夫でした。
-
はじめてのママリ🔰
ネットでYAMAHAを買いました!ありがとうございます!
- 2月8日
はじめてのママリ🔰
ネットで買いました!ありがとうございます!