※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママになってお酒で酔えなくなった方いますか?昔は飲んでバカ騒ぎ?して…

ママになってお酒で酔えなくなった方いますか?

昔は飲んでバカ騒ぎ?してって楽しく飲んでたのに、今は理性がきいて酔えないです😂
そんな場に行くこともなくなったんですが、たまに友達と飲んでもストップかけちゃってる気がします😂

飲み過ぎると気持ち悪くなって迷惑かけそう、、とか😅
みなさんそんな感じですか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なりました!もう親なのに独身の時みたいに酔ってテンション高くなって騒いだり、泥酔したら人としてよくないみたいな気持ちが強くなって酔えなくなりました😂💦

みまり

私がそうです🙋🏻‍♀️笑
年に1.2回旧友と飲みにいくことがあるのですが、気持ち悪くなる感覚も嫌だし、もうこの歳だし...友達にも迷惑だからって程々にしてます!
宅飲みで泊まりとかなら気にしないかもです!

はじめてのママリ🔰

帰ってからの事考えちゃって酔えません😂

はじめてのママリ🔰

はい✋私もそんな感じです😅
夜間に子供が体調不良なったときに車で救急に運転とか出来ないかも、とか考え始めたらお酒すら飲めない生活が早数年も経ちます😭