※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
その他の疑問

ベビーカーが捨てられない(T-T)息子が生まれたときに、沢山悩んで買った…

ベビーカーが捨てられない(T-T)

息子が生まれたときに、沢山悩んで買ったベビーカー、今も娘が乗っているのですが、かれこれ買ってから8年。 キーキー鳴るし、ロックもたまにかからなかったり、シートのゴムも伸びきってたりで、もう誰かにあげられるようなものではないけど、車に乗らない私にとっては毎日一緒に育児を助けてくれた親友のようなベビーカー(笑)
B型に買い換えるには捨てるしか(ToT) って思ったら寂しくなります。 大型ゴミに出す日が来たら泣きそうです。
でも買い換えたい(笑)
みなさんも何か泣く泣く手放した思い出の品ってありますか?(*^^*)

コメント

zzz

素敵なお話ですね😭💙
私は小さな小さな頃から使っていた2段ベッドかなあ。
兄と部屋が別れても分割してベッド使っていたから、壊れて捨てるときはなんだか寂しかったです(´・ω・`)

• こしあん

こしあん

ありがとうございます(*^^*)
    あ~、うちにも2段ベッドありました!姉と使っていたなぁ~。父が足元に机を作ってくれたりして、特別な空間だったのを思い出しました。私もベビーカーにちゃんとお別れできるかな。寂しいけど、思い出すと和みますね(*´-`)

• 7月2日
みずきまる

壊れて修理不可能になった腕時計を最近泣く泣く処分しました😭
ノーブランドだしmaid in Chinaだし、安いものだったんですが、旦那が付き合ってから初めての誕生日に贈ってくれた物です。
赤いベルトで文字盤にネコがいる可愛い時計でした。

私の誕生日は付き合って10日経つか経たないか位の時で😅
当時シャイ過ぎた旦那は私に何が好きかと付き合ったばかりでは聞けなかったらしく、当時の私はmixiをやってたのでその過去記事やプロフィールを漁って好きそうな色や物を調べたそうですw
ちょっと間違ってたらストーカー行為です(笑)

動かなくなってもインテリアとして飾っていたのですが、サビが浮いて部品も欠けてベルトもボロボロになり始め、子供がいじったり誤飲したらあぶないので処分する事に😭
今やシャイさの影も形も消え失せた旦那のからのプレゼント。資源物のゴミに出すときは涙がでました〜😭

• こしあん

こしあん

ありがとうございます♪(T-T)それは思い入れのある腕時計ですね。当時のシャイな旦那さんのギリギリなストーカー行為が結婚に繋がったんですね(*^.^*) でも本当に可愛い旦那さんですね♪ 私も誕生日でもらった時計あります。 もうベルトが色褪せて、電池もないです。 でも捨てられない。忘れてたけど、また復活させてあげたいです。 でもその時計の話をしたら、きっとまた旦那さんがプレゼントしてくれそうですね(* ´ ▽ ` *) 私もベビーカーの写真撮りまくって、大切な思い出にしたいです。

• 7月2日