※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

寝相が悪くて困っています。寝返り防止枕も効果がなく、寝ていても怖いです。寝相の改善方法が知りたいです。

最近寝相が悪すぎて、足で蹴って上に行って頭だけ布団から落ちてたり回転して頭と足が反対になってたり…

反り返って布団に顔埋もれて息できなくて騒いでたり…

寝てても見てないと怖いです😂

寝返り防止枕もダメでしたし…
寝相はよくなりませんよね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

コメント

あっちまま🐻

わかりますー😂
赤ちゃんの時はそうでした😩

そしてうちの息子は赤ちゃんの時と変わらず
すさまじい寝相の悪さです( ¯−︎¯ )

• みな

みな

みんなそうなんですかね😅笑
    赤ちゃんの時から変わらないんですね😍うちの子もこのままかな…笑

• 7月2日
まぁママ

うちもそんな感じの寝相でした。なにをどうしたらそんなとこにいくのか不思議なほど…
寝相だけでなく呼吸が静か過ぎて「生きてる?」となんども確認したり…夜中ゆっくり寝れるようになったのは1才くらいからでしたかね…
そしてうちも今でも寝相悪いです。冬は布団をかけてくれなくて困りました。
ベットじゃ絶対寝れません。
今はどーしても私のお腹を枕にして寝るので私に対して横?に寝てます(´д`|||)

• みな

みな

お腹を枕にするんですか!?可愛い😍でもまぁママさんの方はは寝づらいですよね笑
    ほんとに呼吸してるのかたまに確認します!ぐっすりで逆に心配になっちゃいますよね💦寝相はやっぱり赤ちゃんの時から変わらず大きくなりますよね😂

• 7月2日