※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

まともに育児もせん旦那。あやすだけで他はなんもせんやん!って言ったら…

まともに育児もせん旦那。
あやすだけで他はなんもせんやん!って言ったら
それで充分やんって。(笑)
まじお前いらねーわ。

自分だけ毎週休みの日に自由に遊び行って
いつまでも独身気分

なんかもうこの人と一緒にいるのが苦痛
出ていきたいけど、実家に部屋はないし
最近内職始めたから出ていけんし。
こいつが出て行ってくれんかな☺️

コメント

8ru

あー、いらんですね(笑)
私なら自分の事は自分でと言うときあります。
洗濯物も一緒には洗うけど干すのは自分の分は自分でと。あとご飯も(笑)

• あい

あい

まじいらんすわ(笑)
    それいいですね!好きにしていいけど自分のことは自分でやってーって明日言ってみよ(笑)

• 7月1日
退屈ガール

あやしてくれるだけいいなぁと思いました😭
それくらいの頃は自分はシングルマザーなのか?と錯覚するくらい全部1人でやっていました😂
お世話しないうえにケータイばかりいじってあやしたりもしない旦那です😅
でもまぁ専業主婦だし、とりあえず頑張ってきました( ´∵`)
旦那さんには期待せずに頑張りましょう😭でもたまには実家に帰ったり息抜きも必要です👍🏻✨

• あい

あい

中途半端に育児されたらあれもしてほしいってゆう欲が出てくるので
    それだったら最初から育児しないでってなりますね😑😑
    そーなったらもう完全に終わりですが、、(笑)

• 7月1日
ひいちゃそ

私は旦那のことを息をするゴミだと思って生活してます😂✨
周りに愚痴るのも疲れるレベルで腹たつことばっかですよね‼️👹
うちは携帯ゲームやりながら子供見てますが、いやいや携帯やりながらなら悪影響だしお前いない方がマシなんだけどって感じです💀笑

• あい

あい

やっぱりほとんどの旦那って携帯見ながら子供みますよね👎👎

• 7月2日
ゆぅ

うわーーー!!うちの旦那と全く一緒!!笑
週一の日曜休みは、趣味の野球⚾️
仕事終わりは、お金あったらスロット!!もしくは飲み!!
たまに早く帰ってきて、私が家事してる間、息子と遊ぶだけ!!←携帯イジリながら💢
付き合ってる時から色々あり、別れようと思ってた矢先の妊娠だったので、言い方悪いですが、とりあえず結婚したけど、妊娠中から産後の今も、やはり別れようと思ってて、息子には申し訳ないけど、産後2ヵ月で仕事初めて、離婚資金貯めてます( ̄▽ ̄;)
私も実家には頼れないので^^;

• あい

あい

そうですよね😖
    離婚資金大事ですよね💔💔💔
    わたしも地道に離婚資金つくっていこう。。

• 7月2日