※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
雑談・つぶやき

マジムカつく。自分は仕事から帰ってきて上の子風呂入れるぐらいで後は…

マジムカつく。
自分は仕事から帰ってきて上の子風呂入れるぐらいで後は寝るまでスマホいじってて子供寝かしつけるなんてしないくせに、私は二人も寝かしつけしてるのに、お前の機嫌で寝かしつけるなよだって。
あんたはスマホしかいじってなくてなんにもしないだろーがって言うと、お前は家にいてなんにもしねーんだからやれよ。だって。
はぁ⁉︎朝6時に起きてあんたの昼のオニギリと朝飯の準備してるし、他にもやってるだろーがって言うと、頼んでないし、金いれねーんだからやれよ。だって。
お前の為に何もする気ないからだって。
じゃー離婚してら。
そこまで言われて一緒にいる気ないから

コメント