※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

30日に病院で卵胞が大きくなり、HCG注射を打ちました。タイミングを取りましたが、先生には難しいと言われました。30日でも可能性はあるでしょうか?

30日に病院行った時に
卵胞はいい感じの大きさになってて
HCG注射5000打ちました。
タイミングを1日に取ってと言われて
30日もいちようタイミング取ったんですけど
先生が言う1日はタイミングが
取れないっぽいです。
それと言われたタイミングの日の夜でも大丈夫か先生に聞いた時は
まぁ、大丈夫でしょ。
排卵直前やとは思うけどって言われたんですけど
30日でも可能性はありますか?

コメント

ちぃぽん

個人差はあると思いますが、精子は2〜3日は生きてるみたいなので、1日おきに仲良し出来るなら大丈夫かと!私は先生に○日〜○日の間にタイミングとってって言われて、1日おきに2回くらいして妊娠できましたよ(^^)

• R

R

私のところの先生は
    ○日だけって感じなので
    わかんなくて(´・ω・`)
    注射も打ってるので
    1日か2日に排卵日だとは思うんですけど(´・ω・`)

• 7月1日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

とりあえず30日にできて、2日にできれば私は大丈夫かなって思いますけど、絶対とは言えないので〜💦
    けど、私は1日おきで大丈夫でした!卵子は1日しか生きられないので、排卵日より前にタイミング取れたなら可能性は高いんじゃないかな〜?と思います!

• 7月1日
  • R

R

1日置きでしたら
    まだ可能性はありますよね(´・ω・`)
    ありがとうございます!

• 7月1日