※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

子供ではなく大人の話です。風邪の微熱が長引いたって方いませんか?息子…

子供ではなく大人の話です。
風邪の微熱が長引いたって方いませんか?

息子が先週の木曜日に発熱、金曜日にインフル検査して陰性、ただの風邪でした。息子は土曜日には回復しました。
私が土曜日の夜から喉が少し違和感、日曜日の午後から発熱し37.8くらいまで上がりました。
ただ月曜日の朝には平熱で、喉の痛みもなく鼻詰まりと咳くらいだったので受診せず様子見、夕方から微熱が出たので、火曜日に受診して風邪薬をもらい、服薬4日目です。

37.0〜37.3の微熱が月曜日の夜から続いています。
朝から午前中はいいのですが、午後から夕方、夜が微熱です。平熱な時もありますが、この微熱が続くことにイライラしてしまいます。
微熱なので正直体はそこまでキツくないです。

抗生剤をもらってないからかなぁとも思うのですが、何だかいつもの風邪とは違う感じです。
病院では喉が赤い、リンパは腫れてないよと言われてます。



微熱がダラダラと続いた方いませんか?😭

コメント