雑談・つぶやき 病んでる私にこの音楽番組いいわー。長瀬男前やなー💓はぁー頑張らないと… 病んでる私にこの音楽番組いいわー。 長瀬男前やなー💓 はぁー頑張らないとな😭 最終更新:2017年7月1日 お気に入り 男 でん コメント トマト大好き❤ でんさん、大丈夫ですか? 今日退院されたんですよね? 私も歌番組観てます🎵 歌は癒されますよね❤ 赤ちゃんどうですか? でんさん眠れてますか? 眠れないですよね💦 7月1日 でん おはようございます! そうなんです、昨日退院しました^^ 帰ってからバタバタしてなかなか落ち着いて座れないですね💦 昨晩はうまいこと授乳間隔があいたので、いつもよりよく寝れましたが、目が腫れてます。笑 7月2日 おすすめのママリまとめ 男・希に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
でん
おはようございます!
そうなんです、昨日退院しました^^
帰ってからバタバタしてなかなか落ち着いて座れないですね💦
昨晩はうまいこと授乳間隔があいたので、いつもよりよく寝れましたが、目が腫れてます。笑