※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

病んでる私にこの音楽番組いいわー。長瀬男前やなー💓はぁー頑張らないと…

病んでる私にこの音楽番組いいわー。
長瀬男前やなー💓
はぁー頑張らないとな😭

コメント

トマト大好き❤

でんさん、大丈夫ですか?
今日退院されたんですよね?
私も歌番組観てます🎵
歌は癒されますよね❤
赤ちゃんどうですか?
でんさん眠れてますか?
眠れないですよね💦

  • でん

    でん


    おはようございます!
    そうなんです、昨日退院しました^^
    帰ってからバタバタしてなかなか落ち着いて座れないですね💦
    昨晩はうまいこと授乳間隔があいたので、いつもよりよく寝れましたが、目が腫れてます。笑

    • 7月2日